朝日

e0080212_121235.jpg

窓の外が明るくなってきたのでカメラを持って外に出ると、
太陽が力強い光を放っていました。




最近子供達を寝かしつけながら朝まで一緒に眠ってしまう事も多く
そんな時はちょっと早起きして家事をしたりPCをしたりしています。

今日は近所の農家が協力し合って、ハウスのビニールを張り替えました。
総勢20名程。
20代から80代までの幅広い年齢層で、ワイワイガヤガヤと手際よく仕事も片付きました。
久しぶりの秋晴れで、時折吹く風がとても心地よかったです。
そして何より、合い間のお茶の美味しかったこと。(^^♪

明日は来日中のアメリカ人の友人と、横浜で会う予定です。
娘を連れて電車に乗ることは滅多にないので、いい子にしていてくれるかちょっと不安ですが
よい気分転換にもなるでしょうし、楽しんでこようと思います。(^^)
[PR]
by manali_moon | 2005-10-13 01:14 |
<< 横浜 autumn leaf >>


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧