朝霧

e0080212_13411174.jpg


目が覚めて外を見ると、墨絵の様に霞んだ景色が広がっていました。

今冬初めて雪が積もりました。
子供達は大喜び!
雪を食べたりおもちゃの車で雪の上を走ってみたり・・とても楽しそうでした。(^^♪

e0080212_13365096.jpg




私の通っていた小学校では、雪の次の日は運動場が凍ってスケートリンクの様になりました。

靴のままみんなで運動場をよく滑っていたものです。
これがとっても楽しかった!

ある日軽快に滑っていた私は転倒!
膝に氷が刺さって血がポタポタ・・(>_<)
今でも膝にはくっきりとその時の傷跡が残っています。

あの子供の頃の雪へのワクワク感を、もう一度味わってみたいなぁ。
[PR]
by manali_moon | 2006-01-23 13:38 |
<< きんかん フォトコン >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧