水仙

e0080212_0114033.jpg


e0080212_045832.jpg


e0080212_0295382.jpg


庭では水仙が見頃です。元気をくれる色ですね。
花の形もとても可愛らしいですね。

「レオ、お姉ちゃんと再会Ⅱ」
e0080212_014839.jpg


しっかり者の姉と甘えん坊の弟の図(笑)
ぐっすり眠るレオを守るかの様に、マオちゃんが寄り添っていました。

e0080212_0155537.jpg

マオちゃんも大分大きくなりました。
瞳が印象的なワンちゃんです。
レオよりもひとまわり小さめなのですが、食欲旺盛で元気そのものです。

やはりワンちゃん同士で学ぶ事の多い時期の様です。
初めはマオちゃんから逃げ回っていたレオ、最後にはマオちゃんを追いかけ回していました。
やっぱり姉弟っていいなぁ。
[PR]
by manali_moon | 2006-04-03 00:47 |
<< 桜 飛んでけ~! >>


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧