秋桜

e0080212_6282824.jpg


e0080212_6293595.jpg


e0080212_630424.jpg


コスモスの花言葉: :「乙女の真心」 「調和」 「野性美」




鹿児島へ行った際に撮った秋桜です。
1枚目の柵を入ってしばらく行くと一面のコスモス畑が・・・・


あったらしい。(T_T)

というのも、ここへ着く前に子供達が車の中で爆睡してしまい
私は車でお留守番をすることに。
きっと親戚一同と一緒に行った旦那がすぐに戻ってきてくれる♪
な~んて思った私が間違っていました(・。・;

いつまで経っても帰ってくる気配がないので、
コンパクトデジカメで駐車場に咲いていたコスモス達を撮っていました。
いいんだもんね~、こっちのコスモスだって可愛かったもんね・・・(--〆)

待っている間に食べた、さつまいも味のアイスクリームが美味しかったです。
[PR]
by manali_moon | 2006-10-15 10:09 |
<< trois 運動会 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧