ひとり

e0080212_19222768.jpg

人知れず咲き香る

本来は4~6月にかけて咲くクレマチスですが、
この写真を撮ったのは12月初旬です。



e0080212_19273319.jpg

7日に初めての誕生日を迎えたレオです。
人間だと20歳だとか。
やんちゃ盛りのいたずら坊主です。

そうそう、しばらく前に娘に勝手に改名されました。
新しい名前は・・・「うさぎ」だそうです(笑)
私が「レオ」と呼ぶと、娘が側で「うさぎでしょ!!」と怒るので
娘の前では新しい名前で呼ばせてもらってます(^_^;)

名付け親の娘は今朝、「ハッピーバースデー」の歌を歌ってあげてました^^
[PR]
by manali_moon | 2007-02-07 19:30 |
<< 福寿草 ふたり >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧