e0080212_7141457.jpg




まさに「春の嵐」といった感じの天気だった火曜日の夕方に撮りました。

虹が出ていると聞いて急いでカメラ片手に外へ。
「急がないと消えちゃうよ~」と声をかけると、後ろから追いかけてきた息子・・
んんっ!?
マイデジカメをしっかり握ってる!
しかも、ミニ三脚付きだ(笑)
もう一度振り返った時、外のテーブルの上へセットして撮ろうとしてました(^^ゞ
恐るべき4歳児(笑)

10分位の間しか見られなかったのですが、
滅多に見られない虹に感激でした。


燃える西の空。
e0080212_22423813.jpg


45分後。
e0080212_22441558.jpg


***

暖かいお天気が続いて、ハウスの苺も真っ赤に色付いています。
[PR]
by manali_moon | 2007-03-09 23:06 |
<< Shall we.. zakka >>


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧