牡丹 Ⅲ

e0080212_032890.jpg





e0080212_0413588.jpg


e0080212_0373067.jpg


***
以上前の記事に続き、牡丹三部作でした<(_ _)>
撮影しながら牡丹の香りに包まれて幸せ~な気分になりました。

牡丹の花言葉は、「気品・風格・恥じらい」
大輪の派手な花ですが、確かにどこか恥じらいを感じさせる優しげな印象がありますね。

***
日曜日は母の日でしたね。
子供達は週末に幼稚園からママの似顔絵を持って帰ってきました。
笑ってる顔の絵でよかった~・・と思ったり(笑)
私を想って書いてくれたということだけで、とても嬉しく感じます。

旦那からは、家族での外食ともうひとつサプライズプレゼント・・・
バイク用のゴーグルでした。
もう少しして仕事も落ち着いたら、ダダダダー!と一緒に走りに行きたいと思います。
楽しみ♪
[PR]
by manali_moon | 2007-05-14 00:00 |
<< existence heart >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧