カテゴリ:空( 38 )

sky

e0080212_954191.jpg


台風が去った後の空です。

e0080212_9552988.jpg


e0080212_9555188.jpg


e0080212_19513088.jpg

空を映す鏡

台風前の夕空
[PR]
by manali_moon | 2006-08-13 10:03 |

朝霧

e0080212_13411174.jpg


目が覚めて外を見ると、墨絵の様に霞んだ景色が広がっていました。

今冬初めて雪が積もりました。
子供達は大喜び!
雪を食べたりおもちゃの車で雪の上を走ってみたり・・とても楽しそうでした。(^^♪

e0080212_13365096.jpg


雪の思い出
[PR]
by manali_moon | 2006-01-23 13:38 |

あけましておめでとうございます。

e0080212_15195198.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。

寒っ!と震えながら日の出を楽しみにしていましたが、
ちょうど雲に隠れて見る事は出来ませんでした。(残念)
もっと上空は綺麗でした。
今年も写真の神様が味方してくれる気がしました(笑)
栃木では日中はしばらくの間日も差して暖かかったです。

皆様にとって新年が良い年であります様に・・・
[PR]
by manali_moon | 2006-01-01 15:15 |

夕景

e0080212_221264.jpg


e0080212_22122147.jpg


闇に包まれる前の、静かで優しい空です。
この時間帯って何か好きなんです。
[PR]
by manali_moon | 2005-12-21 22:17 |

bye bye

e0080212_22442022.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2005-11-23 23:11 |

夕焼け

e0080212_0465937.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

こんな夕焼けを見ると、心がじんわり温かくなります。
・・・・なんて思ってると、早くご飯にしようよと子供達に急かされます。^^;
[PR]
by manali_moon | 2005-10-28 00:39 |

秋の空

e0080212_22481596.jpg

刻々と変化する空の色を眺めていました。
[PR]
by manali_moon | 2005-10-20 22:34 |

朝日

e0080212_121235.jpg

窓の外が明るくなってきたのでカメラを持って外に出ると、
太陽が力強い光を放っていました。

More
[PR]
by manali_moon | 2005-10-13 01:14 |


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧