カテゴリ:レオ( 5 )

レオ、お父さんとの再会!

e0080212_23183218.jpg


久々に登場のレオ(ミニチュア・ダックス 6ヶ月)です。
先日、お父さんの「手嶋さん」と、お姉ちゃんの「ユウちゃん」が
うめちゃんママと一緒に遊びに来てくれました♪
5ヶ月ぶりの再会です。

もっと♪
[PR]
by manali_moon | 2006-08-31 23:44 | レオ

Mao & Leo

e0080212_23283942.jpg


e0080212_23463718.jpg

マオちゃんが遊びに来ました。
とても澄んだ瞳をしています。

e0080212_23303482.jpg

やんちゃ坊主のレオ。
何でも噛みたくて仕方ないお年頃の様です。。(^^ゞ

e0080212_23311952.jpg

遊び疲れたら仲良くねんね (-.-)zzz

おっとりしているけれどもしっかり者の姉と
好奇心旺盛で甘えん坊の弟。
犬関係を観察するのもとても面白いです♪
[PR]
by manali_moon | 2006-04-29 23:49 | レオ

春ですね~

e0080212_23391136.jpg

「大犬のフグリ」が綺麗に咲いていました。

e0080212_1374623.jpg

めっきり悪戯っ子な最近のレオ。
ジャンプしたり走ったり、動きも活発になってきました。

レオ、お姉ちゃんと再会
[PR]
by manali_moon | 2006-03-21 23:16 | レオ

梅 (花言葉、忠実)

e0080212_115617.jpg

近くの廃屋にある梅の木です。毎年近所では一番早く花を咲かせます。
かつての家の主も、この梅の美しさを愛でていたのでしょうか。

e0080212_9543465.jpg


今日のレオ 「たれぱんだ」編(笑)

e0080212_1292156.jpg


気持ちよさそうなので、カメラを持ってそーっと近寄ってみました。
熟睡中だった様でシャッターを切ってもこのままでスヤスヤ・・
「たれぱんだ」似?!(笑)

我が家に来てまだ数日ですが、食べる量も少しずつ増えてきました。
遊んで欲しい様子で、シッポをフリフリしながらよく寄ってきます。
もうみんなでメロメロなのです(^^♪
[PR]
by manali_moon | 2006-03-14 00:49 | レオ

新しい家族です♪

e0080212_22322455.jpg

我が家の一員となった、ミニチュア・ダックスフンドのレオちゃん。
生後一ヶ月の赤ちゃんです。

e0080212_2258360.jpg

姉のマオちゃん(黒いワンちゃん)は、私の実家で飼うことになりました。

姉弟愛を感じました^^
[PR]
by manali_moon | 2006-03-10 23:20 | レオ


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧