<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

e0080212_22491120.jpg


e0080212_22452428.jpg


公園のりんごの木です。
冬の冷たい寒さの中で、葉だけは優しく微笑んでいました。
私はブルブル・・(・。・;

よいお年をお迎え下さい。
[PR]
by manali_moon | 2005-12-29 22:52 | 葉っぱ

sweet silence

e0080212_15112211.jpg


公園で見つけました。
大きな木に付いていて、地面にもいっぱい落ちていました。

楓(ふう)の実です。


[PR]
by manali_moon | 2005-12-27 15:29 | 自然

Merry Christmas!

e0080212_2256761.jpg


朝日を浴びたポインセチアがとても綺麗でした。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

明日の朝、子供達がサンタさんからのプレゼントに驚く顔が楽しみです^^
[PR]
by manali_moon | 2005-12-24 23:00 |

待ちわびて・・(笑)

e0080212_2351999.jpg


車内で信号待ちをしていた時に目に入りました!

すご~く楽しみに待っているんだろうな・・
クリスマスには食べられそうですね。
でも何故に一つだけ!?(笑)

鳥に狙われません様に・・・
[PR]
by manali_moon | 2005-12-23 23:15 | 野菜・果物

夕景

e0080212_221264.jpg


e0080212_22122147.jpg


闇に包まれる前の、静かで優しい空です。
この時間帯って何か好きなんです。
[PR]
by manali_moon | 2005-12-21 22:17 |

最後の一枚

e0080212_23304769.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2005-12-18 23:39 | 葉っぱ

健やかに・・

e0080212_6464255.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2005-12-15 23:11 | 子供

しゃぼん玉

e0080212_9432529.jpg


しゃぼん玉をして遊びました。
息子の方から大きいしゃぼん玉がきたので、自分の足元に向けてシャッターを切りました。
しゃぼん玉の中に、仁王立ちの息子(上と下)&モジャモジャ頭の私(中央)が映ってます・・^^

今日の夕空
[PR]
by manali_moon | 2005-12-13 22:15 | 子供

still beautiful...

e0080212_23263391.jpg


e0080212_23242622.jpg


なおも美しさを放つシクラメンの花。
物悲しくも凛とした雰囲気に惹かれました。

元気なシクラメンはこちら♪
[PR]
by manali_moon | 2005-12-11 23:15 |

leaf

e0080212_2343207.jpg


そっと落ちたポインセチアの葉。
くるっと丸まって、まるでさなぎの様でした。
[PR]
by manali_moon | 2005-12-08 23:44 | 葉っぱ


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧