<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

飛んでけ~!

e0080212_1758171.jpg


**公園days**
[PR]
by manali_moon | 2006-03-28 23:56 | 子供

薔薇

e0080212_23461386.jpg


e0080212_23455494.jpg


母から薔薇を貰いました。
特に理由はなく、ただ綺麗だったから・・といういうことで(^^ゞ

e0080212_2251424.jpg


本を読む娘の横で、いつの間にかスヤスヤ眠るレオ。
私が料理している間も、よく足元でクルンと丸まって眠ってます。
ただ、床と同系色なので踏んでしまいそうでコワイ(笑)
[PR]
by manali_moon | 2006-03-25 23:49 |

春ですね~

e0080212_23391136.jpg

「大犬のフグリ」が綺麗に咲いていました。

e0080212_1374623.jpg

めっきり悪戯っ子な最近のレオ。
ジャンプしたり走ったり、動きも活発になってきました。

レオ、お姉ちゃんと再会
[PR]
by manali_moon | 2006-03-21 23:16 | レオ

おめでとう♪

e0080212_1222335.jpg


16日、息子の4回目の誕生日でした。

待てない~!
[PR]
by manali_moon | 2006-03-18 01:28 | 子供

梅 (花言葉、忠実)

e0080212_115617.jpg

近くの廃屋にある梅の木です。毎年近所では一番早く花を咲かせます。
かつての家の主も、この梅の美しさを愛でていたのでしょうか。

e0080212_9543465.jpg


今日のレオ 「たれぱんだ」編(笑)

e0080212_1292156.jpg


気持ちよさそうなので、カメラを持ってそーっと近寄ってみました。
熟睡中だった様でシャッターを切ってもこのままでスヤスヤ・・
「たれぱんだ」似?!(笑)

我が家に来てまだ数日ですが、食べる量も少しずつ増えてきました。
遊んで欲しい様子で、シッポをフリフリしながらよく寄ってきます。
もうみんなでメロメロなのです(^^♪
[PR]
by manali_moon | 2006-03-14 00:49 | レオ

新しい家族です♪

e0080212_22322455.jpg

我が家の一員となった、ミニチュア・ダックスフンドのレオちゃん。
生後一ヶ月の赤ちゃんです。

e0080212_2258360.jpg

姉のマオちゃん(黒いワンちゃん)は、私の実家で飼うことになりました。

姉弟愛を感じました^^
[PR]
by manali_moon | 2006-03-10 23:20 | レオ

fresh!

e0080212_23533163.jpg


お一ついかが?
どうぞ「とちおとめ」をごひいきに(^_-)

手作りパン♪♪
[PR]
by manali_moon | 2006-03-06 00:00 | 野菜・果物

儚くも美しく

e0080212_2354176.jpg


以前の記事のチューリップが大分開いてきたので、外に出しておきました。
朝外に出て、この絶妙な感じ(笑)が目に入りました。

その後・・・
[PR]
by manali_moon | 2006-03-02 23:56 |


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧