<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Mao & Leo

e0080212_23283942.jpg


e0080212_23463718.jpg

マオちゃんが遊びに来ました。
とても澄んだ瞳をしています。

e0080212_23303482.jpg

やんちゃ坊主のレオ。
何でも噛みたくて仕方ないお年頃の様です。。(^^ゞ

e0080212_23311952.jpg

遊び疲れたら仲良くねんね (-.-)zzz

おっとりしているけれどもしっかり者の姉と
好奇心旺盛で甘えん坊の弟。
犬関係を観察するのもとても面白いです♪
[PR]
by manali_moon | 2006-04-29 23:49 | レオ

e0080212_9343565.jpg


ひいじいちゃんが大好きな娘。
たまに寝言でも呼んでいます(笑)

More
[PR]
by manali_moon | 2006-04-25 23:22 | 子供

優しい関係

e0080212_22445926.jpg

花海棠(ハナカイドウ)の花びらが、パセリの上で気持ちよさそうでした^^

e0080212_2247101.jpg

とても綺麗な花なのですが、下を向いて咲くので顔が見えません。

下から見上げてみると・・
[PR]
by manali_moon | 2006-04-21 22:54 |

ひらり ひらり

e0080212_23144995.jpg

(この写真は秘密の裏話付きです・・)

e0080212_23152022.jpg

近所の神社にて。 興味津々、おっかなびっくり(笑)

e0080212_23195551.jpg


More & 裏話・・
[PR]
by manali_moon | 2006-04-17 23:30 |

春の贈り物

e0080212_0384291.jpg


菜の花と滑り台。
息子から大好きな女の子へのプレゼント。

************
2月9日生まれのレオ、生後2ヶ月になりました。

e0080212_0453670.jpg

この耳で空を飛べそう?

e0080212_0461563.jpg

おいおい、食べちゃうの~?!

我が家に来て早一ヶ月。顔つきも大分しっかりとしてきました。
人間だと3歳半位だとか。
どうりでする事が子供達と一緒な訳だ~(笑)
[PR]
by manali_moon | 2006-04-14 00:49 |

花いっぱい! 

e0080212_23351849.jpg


e0080212_0151613.jpg


e0080212_0195055.jpg


足利フラワーパークに行ってきました。
やっぱり花を撮るのは楽しい♪
ニコニコ笑いかけられている様です^^

もっともっと!
[PR]
by manali_moon | 2006-04-09 00:33 |

e0080212_0113388.jpg


こちらでも桜が満開です。

桜の思い出 & 寂しいレオ
[PR]
by manali_moon | 2006-04-06 06:48 |

水仙

e0080212_0114033.jpg


e0080212_045832.jpg


e0080212_0295382.jpg


庭では水仙が見頃です。元気をくれる色ですね。
花の形もとても可愛らしいですね。

「レオ、お姉ちゃんと再会Ⅱ」
e0080212_014839.jpg


しっかり者の姉と甘えん坊の弟の図(笑)
ぐっすり眠るレオを守るかの様に、マオちゃんが寄り添っていました。

e0080212_0155537.jpg

マオちゃんも大分大きくなりました。
瞳が印象的なワンちゃんです。
レオよりもひとまわり小さめなのですが、食欲旺盛で元気そのものです。

やはりワンちゃん同士で学ぶ事の多い時期の様です。
初めはマオちゃんから逃げ回っていたレオ、最後にはマオちゃんを追いかけ回していました。
やっぱり姉弟っていいなぁ。
[PR]
by manali_moon | 2006-04-03 00:47 |


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧