<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Re-Born

e0080212_0254090.jpg


more
[PR]
by manali_moon | 2006-10-27 01:10 | お店

trois

e0080212_2357271.jpg


e0080212_23572733.jpg

[PR]
by manali_moon | 2006-10-19 22:51 | 子供

秋桜

e0080212_6282824.jpg


e0080212_6293595.jpg


e0080212_630424.jpg


コスモスの花言葉: :「乙女の真心」 「調和」 「野性美」

あぁ、コスモス畑・・
[PR]
by manali_moon | 2006-10-15 10:09 |

運動会

e0080212_6485520.jpg

3連休の最後の日に、息子の幼稚園の運動会が行われました。
地面に映った万国旗の影です。カラフルで綺麗でした。

More
[PR]
by manali_moon | 2006-10-11 09:38 | 子供

鹿児島へ

e0080212_14592537.jpg

母の実家のある鹿児島へ行ってきました。
私の祖母(子供達にとっては曾祖母)に4年ぶりに会うのが何よりの楽しみでした。
旦那と子供達・私と、私の母も一緒の旅行です。
車ですぐ近くの海岸へ。「海だ~~!」と叫ぶ息子(^^ゞ

e0080212_1511224.jpg


e0080212_1513450.jpg

小走りで走る、走る・・・(笑)

e0080212_152972.jpg

濡れない様に・・と最初は控えめに遊んでいたものの、
あっという間に豪快に遊び始めました^^;
まだまだ鹿児島は暑かったです。

e0080212_153156.jpg


かなり悩んだのですが、今回はコンパクトデジカメだけ持っていきました。

おばあちゃんの畑
[PR]
by manali_moon | 2006-10-06 15:23 | お出かけ

想い

e0080212_13362832.jpg


秋の夕日はドラマチックに自然を演出してくれます。

***********************

明日から、母の実家のある鹿児島へ行ってきます。
祖母や親戚に会うのがとても楽しみです。
前回行ったのは4年前。息子がやっと首の座った頃でした。

子供達は飛行機に乗れる日を指折り数え、
私は旅行の準備に追われ・・・(笑)

昔から自分の畑で作った季節の野菜を送ってくれるおばあちゃんです。
私もいつかそんなおばあちゃんになりたい。

ケロケロ・・
[PR]
by manali_moon | 2006-10-01 14:43 |


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧