<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3歳♪

e0080212_2345374.jpg

昨日は娘の3歳の誕生日でした。

e0080212_2363222.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2006-11-30 23:16 | 子供

e0080212_7535783.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2006-11-26 07:58 | 子供

camera!

e0080212_2227436.jpg

少し前にお友達のMonchouchouちゃんから、
カメラのチャームの付いたハンドメイドのキーホルダーを頂きました。

そしてその一週間後、
このチャームが暗示していたかの様な出会いが・・

 
あるFILMカメラと巡り合いました。
[PR]
by manali_moon | 2006-11-20 23:09 | 生活

七五三

e0080212_15165288.jpg


先週末、息子と娘二人の七五三のお祝いをしました。

カメラ大好きの子供達。
撮った後はしっかりカメラの背面で画像を確認する真似までします。
見られてるなぁといった感じです(^^ゞ

More
[PR]
by manali_moon | 2006-11-15 15:25 | 子供

出発しま~す!

e0080212_623783.jpg


県内のフォト・メッセージコンテストで、優良賞を頂きました。
ひいじいちゃんの押す一輪車に乗った子供達。
何だかとても楽しそうだったので、撮った一枚です。

テーマは、家族の触れ合いと絆。
家族の写真は得意分野なので(笑)、応募していたものです。
本日9日(木)の、栃木県内の下野新聞紙上に掲載されています。

やはり今の私にはスナップ写真が一番合っている気がします。
今しかない一瞬を写真に残せるということが、とても楽しい。

忙しくてなかなか写真を撮る時間がないけれど
カメラ片手にぶら~っと見知らぬ街を歩きたい今日この頃です(^^)

More
[PR]
by manali_moon | 2006-11-09 00:00 | 写真・コンテスト

battle!

e0080212_6251135.jpg

少し前に公園で撮った写真です。

***

苺の出荷が始まりました。
もうこの季節がやってきたのね・・シミジミ

皆さんも良い一週間を!
[PR]
by manali_moon | 2006-11-06 00:00 | 子供

NATU*RUS

e0080212_0365673.jpg

11月1日、お友達のオリーブちゃん宅でのone day shop
「NATU*RUS」が開催されました。

入り口はこちら・・
[PR]
by manali_moon | 2006-11-02 01:10 | お店


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧