<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

gerbera

e0080212_0184276.jpg

[PR]
by manali_moon | 2007-05-30 17:55 |

e0080212_2347531.jpg
                     
[PR]
by manali_moon | 2007-05-27 23:27 | 風景

表彰式 at Tokyo

日本農業新聞80周年記念のフォトコンテストの表彰式へ出席してきました。
都内で開催の全国大会の席ということで、
800名以上の方が集まる大変大きな式典でした。

e0080212_21155293.jpg

式典の冊子の表紙に、最優秀賞を頂いた私の写真を使って頂きました。
皆さんのテーブルの上にずらっと並んだ冊子を見て
賞を頂いた実感がジワジワと沸いてきました。

e0080212_211831.jpg

22日の新聞にも掲載されました。
私の顔写真も一緒に・・(・。・;
(少し前に、旦那にあ~だ、こ~だと注文を付けながら撮ってもらった顔写真です・笑)

審査委員長の見城美枝子氏から、
新聞が生活に溶け込んでいる姿や家族の温かい雰囲気が伝わって来るとの、
素晴らしい講評を頂きました。
知的で笑顔の優しい素敵な方でした。

e0080212_2121474.jpg

そして!懇親会には、安部首相もいらっしゃいました。
帰り際に握手をして頂いたのですが、
しっかりと目を見て話される方でした。
人柄の良さがひしひしと伝わってきて、感激でした。

首相の他にも、松岡農水相や、中川政調会長もいらしてました。

***

懇親会の後、宿泊先のホテルオークラから地図片手に夜の東京をブラブラしてきました。
目指すは・・・

e0080212_21343288.jpg

お登りさんとしては・・・ね(笑)
昼の東京タワーへは何度か行ったことがあるのですが
夜に行く機会はこれまでなかったのでワクワクでした。

e0080212_2136673.jpg

夜景がとても綺麗でした。東京ってすごいな~と単純に思ってみたり。
もちろん、周りはカップルばかりでした・・^^;

e0080212_21374639.jpg

足ガクガク(笑)

e0080212_2139086.jpg

帰りは疲れてタクシーでホテルまで。
おやすみなさい~

e0080212_21403541.jpg

翌日は、東京ミッドタウンへ。
FUJIFILM SQUAREで開催中の
「プロフェッショナル フォトグラファー 200人展」を見てきました。
沢山の素晴らしい写真を拝見したのですが、
中村成一氏の吸い込まれる様な透明感のある花の写真が特に心に残りました。

とても充実した2日間でした。
子供達の事が気がかりだったのですが、とてもいい子にしていてくれた様です。
快く送り出してくれた家族のおかげです。

そして、私に沢山の扉を開いてくれる「写真」に心から感謝です。 
[PR]
by manali_moon | 2007-05-24 21:59 | 写真・コンテスト

朝露

e0080212_1330472.jpg

キラキラ きらきら

e0080212_963016.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2007-05-21 09:15 | 自然

existence

e0080212_21221822.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2007-05-15 21:49 |

牡丹 Ⅰ

e0080212_2361734.jpg

時満ちて 花開く


More
[PR]
by manali_moon | 2007-05-14 00:00 |

牡丹 Ⅱ

e0080212_0251326.jpg

きっと君は もっと自由


More
[PR]
by manali_moon | 2007-05-14 00:00 |

牡丹 Ⅲ

e0080212_032890.jpg


More
[PR]
by manali_moon | 2007-05-14 00:00 |

heart

e0080212_041425.jpg

ねぇ、しってる?

おててでハートがつくれるんだよ


おまけ
[PR]
by manali_moon | 2007-05-08 00:00 | 子供

raindrops

e0080212_014477.jpg

万物を潤し 大地を育てる


More
[PR]
by manali_moon | 2007-05-07 00:00


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧