<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0080212_7562787.jpg


何の花でしょう?


More
[PR]
by manali_moon | 2008-03-27 00:00 | 野菜・果物

卒園

e0080212_9262224.jpg


息子が幼稚園を卒園しました。
沢山の思い出が溢れてきて、涙が止まりませんでした。
泣いてばかりだった年少さんの頃から比べて
心も体もとてもたくましくなりました。
素晴らしい先生方やお友達との思い出いっぱいの園を卒業するのは寂しいですが
小学生になっても息子らしく頑張って欲しいと思います。

More
[PR]
by manali_moon | 2008-03-19 00:00 | 子供

e0080212_035582.jpg

花言葉: 「忠実」


More
[PR]
by manali_moon | 2008-03-13 00:00 |

ココロ模様

e0080212_945323.jpg

[PR]
by manali_moon | 2008-03-07 00:00 | 子供

結果発表☆

e0080212_2333440.jpg


昨年12月より計三回に渡り参加させて頂いた
飯田人形「つるしびな写真展」にて、最優秀賞を頂きました。
ありがとうございました。

本格的な和小物に触れる素晴らしい機会に恵まれ
毎回楽しく撮影させて頂きました。
つるし雛の優しいまなざしに、日々癒されています^^

今日は雛祭り。
家族で娘の健やかな成長を祈り、お祝いしたいと思います。
[PR]
by manali_moon | 2008-03-03 00:00 | 写真・コンテスト


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧